Counseling Room



 2.参考にさせてもらってます     K.S.   S男性

今年のサークルの新歓コンパで、ちょっと自分には不釣り合いなくらい綺麗な娘がいたんです。
それなりに話してたんだけど酔った勢いっていうか、どうせ自分の物になんかなるはずないよなっていう気分で「君を縛ってみたい…」ってちーさな声でいったら急に目つきが変わって「Sなんですか?」って聞かれたんで、うんっていったんです。
それから二人っきりで話をしたんだけど、最初に自分がMなのを見つけた人にご主人様になってもらいたいってずっと前から決めてたんだそうなんです。
                        ・
                        ・
                        ・
プレイの参考にしたくってSMのHPを読んでいるうちにここに来てしまったんですが、講座の第2章を読んでてなんか言葉に詰まってしまいました。
SMって奥が深いんだなって。
なんとなくラッキーで奴隷を手に入れたんで、こういうのってすごく勉強になります。

気持ち的には理解できるつもりなんですが実際にどうすればいいかよくわかりません。
もっと具体的に秘訣みたいなものを教えてもらいたいです。

MAILでお伝えしたとおり途中の部分は省略させていただきました(^^;
もっと具体的にというご意見ですが、公開講座を初級編として終了させてから実践編をスタートさせたいと考えていますのでしばらくお待ちください。
なんにせよ縛るのも初めて縛られるのも初めてのお二人ですから、これからがとても大切な時間だと思います。
奴隷とともに成長するつもりで焦らずにゆっくりと調教を進めてあげてください。
それから、K.S.さん自身が愛奴に相応しいご主人様になるようにけして立ち止まることのないようにすることが肝心だと思います。
何人かの方から、自分のパートナーに読ませたというMAILをいただきましたが、それも一つの方法かもしれません。
奴隷にはもちろんですがご主人様が虚像を作るのは良くないことです。
いま現在の80%の力で飼うくらいの余裕は欲しいところですが、それが無理であれば等身大の自分で飼ってあげてください。

けして背伸びをしないこと、これも秘訣といえるのではないでしょうか。



   index