Counseling Room



 1.はじめまして、、       裕子   M女性



私は23才のOLです。

高校生の頃から自分はMなんじゃないかなってずっと悩んでいたんですけど相談できる人なんていませんでした。
去年の暮れからインターネットをはじめていろいろなページを見ているうちにSMのことが書いてあるところを
見つけては見ていたんですけど、いやらしいことをさせられたりするところってありますよね、そんなところにお手紙を出してみようかって何回か思ったんですけど、なんか自分とは違うような気がしてできませんでした。
でも、SM公開講座を読ませていただいていままで悩んでいたことが何となくだけどわかってきたような気がしました。
縛られたりするだけじゃない世界もあるんだなっていうのがわかって、そんな気持ちで読み直してみてとっても落ち着くっていうか安心した気持ちになれました。
前の私だったらきっと目の前にSの方が現れても自分がMだっていえなくて逃げてしまったりしたと思います。
でも今なら私はMですっていえるような気がするんです。
KARMA様に質問したいんですけど、いまはまだご主人様になっていただく方を探す勇気はありませんがいつかはって思っています。

こんな私はこれからどんなことに気をつけていけばいいでしょうか。



あなたは無意識のうちにとても重要なことに気がつかれたようですね。
まずひとつはあなたのいだかれた「安心感」です。
もしあなたに服従を誓う方が現れその支配を受け入れる時がきたら、「支配」のもたらす安心感の大きさに驚かれることでしょう。
そしてもうひとつは「Mの誇り」です。
内心では自分がMであることに気づきながらそれを打ち消そうとしたり否定しようとして悩み苦しむM女性は少なくありません。
きっとあなたの悩みもそこから生じていたのではありませんか?
Mであることに不安を持つことはあると思いますが、自信を持ってMであることを認めるのは大変すばらしいことだと思います。

最後にあなたからのご質問にお答えしなければなりませんね。
最初から難しい質問が来たなぁ(^^;
いま言えることはひとつしかありません。
それは、「仮想のご主人様」を持たないようにしてくださいということです。
あなたが「いつかは・・・」と思われているのであれば理想像を育て上げることは未来のご主人様に対して失礼な行為ではないでしょうか。

いまは未来のご主人様に気に入っていただけるために精一杯ご自分を磨いてください。



   index