2002
北の国 利尻島、礼文島 散策


稚内から利尻島へ向かうフェリーより
 北の国 利尻山、礼文岳登山後記
          一度は登ってみたかった北海道の山々に登山する機会が出来ました。
          写真でしか見たことが無かった利尻富士を目前に見たときには、言葉には言い表せない
        感動でした。(^_^)v
          3泊4日の行程で、利尻島、礼文島に各2日間滞在、一日目は登山2日目は島内の観光
        でした。
          日頃の行いが悪いのか天気予報は全日傘マークのアクシデントの情報でしたが、降った
        り止んだりで何とか予定の行動が出来ましたが、利尻島は9合目手前でやむなく下山したの
        が心残りでした。(-_-;)
          利尻、礼文の山行は殆んどがガスの中でカメラをザックに入れたり出したりの大忙しでし
        た。(笑)
          主に花々の写真撮影になってしまいましたが、北の国のお花畑は良かったですね!
          一部BBSに投稿のものと重複していますがご高覧頂ければ幸いです。
                                               2002.8.22 hase

  Photo Albumに戻るPhoto Albumに戻る          利尻山 利尻山  礼文岳 礼文岳  機上より 機上より