カタクリの花
雑木林の中に群生している「カタクリの花」

散策後記
        秋のコスモスの撮影で訪れた氷上郡清住にも春一番に開花するとの情報を得ていたことから、ブラリ散策に出
        かけてきました。
         休日は混雑が予想されることから、休日を外して出かけましたが現地はアマチュアカメラマン、観光で鑑賞さ
        れる方等で大変な賑わいで人気の程がうかがえました。
         群生地はロープで囲まれており、周回する道には先客の三脚に望遠レンズを付けたカメラマン達が良いアン
        グルに陣取っている[私も同類・・・(笑)]ために、撮影は困難な状態でしたが何とか自分に納得できる写真を
        収めることが出来ました。
                                    2001.4.8 hase

Phto Albumに戻る     arw-11r.gif NEXT