Dの食卓』日記 その5

警告:お読みになる前に

自分用のゲームメモを兼ねていますので、力いっぱいネタバレしてます。
これから『Dの食卓』を遊ぼうという方は、ご注意ください。

※スタイルシートを使用してます。スタイルシートが有効なブラウザで見ると少し雰囲気が変わります。

読む
ネタバレを見たくないから、読むのをやめる


1997年**月**日 4:30 (ゲーム内時間 3回目)

思い切って、リクター・ハリス博士の方へ進んでみる。
すると……。

ありがとう、ローラ……


ありがとうって、え、え、え、ちょっと待って。
こ、この は……。
え〜〜、え〜〜!?
ちょっと、ちょっとぉ、やめてってばぁぁぁぁぁ!!!

ここに至って、ゲームタイトルの意味をはっきり理解したプレイヤーだが、
その叫びも空しく、不気味な音 は続くのであった。

BAD END

Q.選択肢に戻りますか?

戻る
読むのをやめる
疲れたからゲーム日記目次に戻る



[Home] [ゲーム日記] [D食日記 Top]

有里 (alisato.akemi)

最終更新日:2001/06/08