合唱団ふきのとう
ふきのとう.GIF

東京いる団;合唱団ふきのとうです

練習は、毎週土曜日・夕方時〜

飲み

いつおり



合唱団ふきのとうは、JR中野近辺にて、毎週土曜日の夜に練習をしている東京の混声合唱団です。
常任指揮を内田功氏、伴奏ピアノを能村久雄氏にお願いし、様々な合唱曲を歌っております。
団員は20代から80代まで、年齢や職業の異なる方々で構成され、現在の団員数は大体30人くらいです。
中野・新宿・杉並・練馬だけでなく、東京都区内・神奈川・千葉・埼玉の団員もおります。
静岡や北海道から練習に通っている団員までいるんですよ!
練習後は一杯やらないと帰れない連中も居りまして、私もその一人です。

ちょっと見学に行ってみようかなと思われたら、ほんとう気楽にお出で下さい。
練習会場などのお問合せはこちらまでメールして下さい。


ここは、団員のbassaraが作っているページです。
合唱団ふきのとうについて詳しくは、以下の公式ページをご覧下さい。

クリックして下さると、公式ページ(PC版)に飛びます。

合唱団ふきのとう・公式ページはこちら

ふきのとうの広場(ブログ)もよろしく!