CHAOS26

表紙
hack_youというネットダイブゲームのキャラクタとしての桐子。
髪の毛の違いは、AIのアン・ベティとの機能リンクによるもの。
'02/08/11発行 B5 オフセット 56ページ 予価\500

5.... NetDiver6 新たなる脅威
NetDiver6
MS学園内で流行するネットゲーム・hack_youに桐子達は夢中である。
ところがその裏には、MS学園の生い立ちを探る怪しい影があった・・・
29.... Dr.キッチュの右往左往
Dr.キッチュの右往左往
Dr.キッチュの一年ぶりの探訪レポートを一挙公開!
これまでで最も濃いイベントが目白押しだ!
時速450km/hで突っ走れ! 2分ほどな
35.... こら あきばへん2
こら あきばへん2
秋葉のおばさん宅に下宿をはじめたたくちゃんを訪ねた舞ちゃんがJRの改札を降りたとき、そこはすでに人外魔境が広がっていた・・・・・
Dr.キッチュが偶然にも遭遇したアイテムやイベントを一挙に公開!
45.... できるんだ20
できるんだ20
植物モノ語(うり編)
地球の生命を支える植物。
はてさて、この植物で何を工作しようというのだろう?
そういえば、ヘチマの突然変異ってどういう話なんだろう?




CHAOS26通販開始! ↑ココをクリック   




そのほかの作品情報
たぶん、元祖園田屋さんの本
また、元祖園田屋さんの本(タイトル未定)にマンガが載るかも? お題はヤマトだそうな。


東ミ−24 元祖園田屋


連絡・質問などはこちらへ
BBS(電子掲示板)

メール送信フォーム

dr_kitsch@muf.biglobe.ne.jp

つきなみCOMICS CHAOS26
Dr.Kitsch presents. All Rights Reserved.
画像・情報の著作権は放棄しません。 営利目的の画像配布は禁じます。
ご意見・感想はこちらまで -> e-mail : dr_kitsch@muf.biglobe.ne.jp