CHAOS25

表紙
量産型AIドールの素体にインストールされた桐子。
腕、足、頭部が分離式で体格の自由度やメンテナンス性が向上している。
'01/08/12発行 B5 オフセット 60ページ 予価\500

5.... AIドール/RobotExpoJapan
AIドール
年に一度のロボット業界の祭典・RobotExpoJapanにAIドールを出展しているDr.キッチュ達。
ところが、桐子達の素体を狙う怪しい動きが・・・・
37.... こらアキバへん
こらアキバへん
日本が世界に誇る電気街・秋葉原。
アキバ初心者のマイちゃんは、ちょっとナードっぽいたくちゃんと一緒に買い物にやって来たが・・・・
43.... Dr.キッチュの風桶式
先行者
「風が吹けば桶屋が儲かる」
Dr.キッチュが偶然にも遭遇したアイテムやイベントを一挙に公開!
エアロゲルって何だ?
49.... できるんだ19
できるんだ19
移ろう色彩
有機色素は単に美しい色彩を有するだけでなく、酸やアルカリ、光や温度などに反応してその性質を変える。
まさに色素はうたかたのこの世界に相応しい。
今回のハイライト
今回、CHAOSの版形をB5に変えてみました。
ついでに、マンガも記事も電子化してみたんですが、どうでしょうか?
え? 内容は代わり映えしないって?・・・・どはぁ。




CHAOS25通販開始! ↑ココをクリック   




そのほかの作品情報
EROA4
株式会社ポプルス様の発行するEROA4に、またまた(強引に?!)32pのマンガを載せています。
タイトルは
調査報告書X/種蒔きの季節です。
例の自転車3人組の正体がこのマンガで明かに・・・でも本当は更に裏が! ひぇぇ。
さらに、本の発行は当日に間に合うのだろうか・・・ひぇぇぇえ!

企業スペース C−19 (株)ポプルス

朝鮮飴19
あの園田健一氏率いる同人誌・朝鮮飴19に、イラストとコラムで参加しました。
今回のお題は「軍属少女」だそうな。
表紙を懐かしいガルフォースの方々が飾っています。
私は笹本氏のコラムイラストと、1pコラムでAikaのデルモゲニイをちょいと描きました。

東シ−38 元祖園田屋


連絡・質問などはこちらへ
BBS(電子掲示板)

メール送信フォーム

dr_kitsch@muf.biglobe.ne.jp

つきなみCOMICS CHAOS25
Dr.Kitsch presents. All Rights Reserved.
画像・情報の著作権は放棄しません。 営利目的の画像配布は禁じます。
ご意見・感想はこちらまで -> e-mail : dr_kitsch@muf.biglobe.ne.jp