CHAOS24

表紙
試作型AI ドールのコスチュームを披露する桐子。ドールの完成度も向上し、比較的自由に服素材を利用することができるようになってきた。
両手首には握力を増強するアシストパワーユニットを着用している。
'00/12/30発行 A5 オフセット 44ページ 予価\300

5.... ToolBox Angels
AIドール
ついに、1 /6 の超小型レプリカボディの試作品が完成。さっそくDr.は従兄の研究室へ持っていきお披露目をするが・・・・
その頃、階下ではとんでもない事件が進行しつつあった。
29.... Dr.キッチュ東奔西走
SONY SDR-3X
2 1 世紀を目前にして、20 世紀の科学を「モバイル」という観点からまとめて見た今回の探訪シリーズ。
特に今回はちょっと毛色の変わった「動くもの」ばかりを調査してみた。
33.... できるんだ18
できるんだ18
物の性質は温度が関わると劇的に変化するものである。今回は物質を赤熱する温度に注目してみた。
要は、物質に「ヤキ」を入れてみるのだ。え?それと風呂がどんな関係にあるの?
今回のハイライト
今回の目玉企画は、なんと言ってもこの探訪シリーズです。
埼玉県吉田村の龍勢打ち上げ見学、千葉県ゆめ牧場の羅須地人鉄道協会のSL、ロボデックス2000のHONDA&SONYの2足歩行ロボットだ!
さらに「メッセージ」には、全米惑星協会のマレー博士講演会と死海文書展示会のコメントが・・・ぐふぅ。



できるんだ 単行本

表紙
株式会社ポプルス様のご好意で、私の「できるんだ」が単行本になりました。
衝撃の第1話・「できるんだ・ロケット花火でマッドする」から、最新研究の「できるんだ16」までを収録。
探訪記では「ピラミッドセンター」、「羽咋UFOシンポジウム」、「種子島H-II見学記」の他に、「花火博物館」も収録。
さらにありがたいゲストの方々の祝辞も披露。え!?あんな方からも!?
20世紀のよすがに、あの「赤い本」を買いそびれた方もこれなら満足できるんだ!


'00/08/13発行 A5 オフセット 208ページ \1,000
株式会社POPLS扱い


入手連絡先
コミケット59.... 企業スペースB12 (株)ポプルス
POPLSホームページ

POPLS通販システム・ROUTE16

■ちなみに、ここで扱っているEROAという同人誌にもマンガ描いてます。CHAOSとは毛色が違いますが。

連絡・質問などはこちらへ
BBS(電子掲示板)

メール送信フォーム

dr_kitsch@muf.biglobe.ne.jp

つきなみCOMICS CHAOS24
Dr.Kitsch presents. All Rights Reserved.
画像・情報の著作権は放棄しません。 営利目的の画像配布は禁じます。
ご意見・感想はこちらまで -> e-mail : dr_kitsch@muf.biglobe.ne.jp