CHAOS19

今回のCHAOSは、CHAOSシリーズ初のオフセット本です。ポプルスさん、その節はお世話になりました。
今回のハイライトはなんといってもwwwへの進出ですね。 電子化したデータを引っ提げて、全世界に殴り込みだ! 世界征服だ! おろ? このページの事じゃないの?
'97/07/26発行 A5 オフセット60p 在庫あり
INDEX
5...くだらなクラブ/巨大女子高生の恐怖
chaos/josikousei.jpg
なんと、Dr.キッチュが新しいレプリカボディを開発してしまった! つまり桐子の姉妹だ。 しかし、今度の妹はすごいデカイが、これは一体どうした事か?
24...Mini4WDグランプリ in GAC
chaos/mini4wd.jpg
'89年以来、実に8年ぶりに熱い戦いが始った! 甲府After-BBS・GOMA氏主催のGAC(Great After Cup)シリーズが開幕したのだ! グレードアップに身を固めたマシンがコースを舞う!
→ Dr.kitsch Labo. ページに PDFファイル有り!
31...くだらなクラブの/くだらなくラブ
chaos/kudaranaku_love.jpg
MS学園にも春が訪れた。 本能のままにさかる男女が増える季節のMS学園の様子は・・・おや? なんかリビドーが変な方向を向いているぞ。 今回のCHAOSはコミック2本立てだ!
49...できるんだ13
chaos/dekiru13.jpg
驚異の現代文明を支えているのは電気の力。 この力を用いて、今回Dr.キッチュらが迫るのは、「でんき分解」 ほとばしる火花、発熱する電線、泡立つ電解液から立上る気体の用途とは?

つきなみCOMICS CHAOS19
Dr.Kitsch presents. All Rights Reserved.
画像・情報の著作権は放棄しません。 営利目的の画像配布は禁じます。
ご意見・感想はこちらまで -> e-mail : dr_kitsch@muf.biglobe.ne.jp