■このページは、キッチュのCG絵の展示場です。
 そういえば、マンガ描いてる割にはまともなCGがひとつも無いなァ、ということで始めました。
■テーマは女の子ですが、自転車の分量が多いかな。
 自転車、こんなに増えていくとはおもってもみませんでした。
■2001/04/19
 画像も増えてきたので、最新作以外を小さいサムネイルに変更。
 拡大画面でもコメントを表示できるようにしました。
 

榊書初め : 2002/01/03 happy2002.jpg 112KB
■すごい久しぶりですが、2002年の年賀イラストです。
 なんか、書初めみたいですが、墨をつけるのはGペンで、
 マンガ原稿用紙になにやら描いているようです。
 ・・・・という訳で、本年もよろしくお願いいたします。
 (CLICKで拡大)
 
 


これまでのイラスト:旧←  →新
アキバ
01/06/16
akiba_p01.jpg
158K
01/07/05
sakaki_00.jpg
59K
アオイ
01/02/18
AOI_00.jpg
56K
萌葱
01/03/02
moegi_00.jpg
96K
リカンベント
01/03/12
sumire_00.jpg
98K
萌葱2
01/04/18
moegi_01.jpg
64K
桐子2
01/05/22
kiriko_01.jpg
80K
麗子
01/01/10
reiko_00.jpg
97K
3人娘
01/01/17
trio_00.jpg
82K
モールトン
01/01/26
mine_00.jpg
73K
桐子
01/01/10
kiriko_00.jpg
70K
メイ
01/02/09
mei_00.jpg
68K
 
■これまでのイラスト。
 右上ほど新しいです。

これまでのラフ:旧←  →新
Intuos
01/06/07
intuos_00.jpg
77K
メイ2
01/06/11
mei_01.jpg
94K
 
■これまでのラフ。
 右上ほど新しいです。




注意!!これらのページ内容は適時更新しています

つきなみCOMICS CG
Dr.Kitsch presents. All Rights Reserved.
画像・情報の著作権は放棄しません。 営利目的の画像配布は禁じます。
ご意見・感想はこちらまで -> e-mail : dr_kitsch@muf.biglobe.ne.jp