BlueBook #1
'98/12/30発行 A5 オフセット 130ページ  完売御礼

超越科学研究部・通称「くだらなクラブ」の活動内容の極秘調査文書が公開された! その名も "BlueBook"。 CHAOS誌上で展開されてきた、桐子とDr.キッチュらの関係が 最初のエピソードからバッチリつかめるぞ!・・・って、どの辺が極秘調査文書なんですかぁ?

■泪のメカニズム
■0G−PARTY
■PROJECT AKIHABARA
■くだらなクラブの学園祭
■くだらなクラブin THUNDERBIRDS
■機密基地大作戦

オマケとして、未公開のBlueBookな報告もあります。


できるんだ
'95/11/22 初版発行 A5 オフセット 140ページ
'98/11/22 2版発行 A5 オフセット 140ページ

CHAOSに連載されている超狂育マンガ・「できるんだ」が一冊の本になりました。
CHAOSのページにもPDFファイルで公開されていますが、やはりオフセットともなると クオリティが違いますね。

■ロケット花火で マッドする!
■色んな物を 混ぜてみよう!
■どわい ばくはつ
■大空に向かって ロマンする!
■夏の夜 光ものにて 戯れる
■つめたいもの あたたかいもの
■なつかしや 馬鹿者共が 夢の跡
■カリキュレート カリキュラマシーン
■秘密基地大作戦
■秘密兵器大集合
■UFO
そのほか、「ピラミッド冥想センター・アクエリアンハウス探訪記」、「UFOと宇宙・国際シンポジウムin羽咋/講演内容」 も収録してあります。


LogBook 1+
'96/07/23発行 A5 オフセット 80ページ

くだらなクラブの部員が綴る日記形式の7コママンガです。

■ザ ライトスタッフ
■山頂からの 物体X
■サイエンス カフェ
 ・・・ほか60本です。んがんぐ。

つきなみCOMICS BlueBook1
Dr.Kitsch presents. All Rights Reserved.
画像・情報の著作権は放棄しません。 営利目的の画像配布は禁じます。
ご意見・感想はこちらまで -> e-mail : dr_kitsch@muf.biglobe.ne.jp